人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

ティッシュカバーもカッコ良く   

相変わらず寒い毎日が続きますね〜。
寒さに比例して鼻をかむ回数も増えて来るので、ティッシュが手離せません〜グシュン。

ティッシュは常に手元へ置いときたいんだけど、箱のママ置いとくと見た目がちょっと、、。という事でティッシュカバーに入れて使っているんですがコレがかなり気に入っているのでご紹介。

スタイリッシュなインテリア雑貨で有名なDULTON社のティッシュディスペンサー(名前からしてカッコエエ!)で、ステンレス製のしっかりしたケースで壁に取り付けて使う事が出来ます。
もちろん卓上でも使えるようになっているのですが、このケースは「ぜったいカベ掛けで使いたい!」そういう気にさせられるぐらいカッコイイケースだと思います。
ティッシュカバーもカッコ良く_a0164160_18344524.jpg
そのままオシャレに使うもヨシ、好きなステッカーとかを貼ってみるもヨシ。
ティッシュカバーもカッコ良く_a0164160_18354472.jpg
非常にすっきりした外観ですが、ティッシュ2箱を余裕で収納できますので、アイデア次第で他の入れ物としても使えるかもしれません。
(ペーパータオルなんかも入るようなので、キッチンとかに据え付けても良いかもしれませんね。)
ティッシュカバーもカッコ良く_a0164160_1837151.jpg
フタには専用のカギが付いているんですが、このカギがまた凝っていてDULTONのキャラクター(ダルトン君?)をモチーフにした非常にカワイイものとなってます。
※個人的にはティッシュケースにカギはいらんやろ?とも思うのですが、カッコイイので良しとします。

たかが、ティッシュ入れですが細かいところのコダワリが堪らなくステキです。
あとは鼻をスタイリッシュにかめれば完璧なんですが、さすがにそれは、、、
ムリですわ(笑)
by G-130 | 2010-01-26 18:39 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル