人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

They're Grrreat !!!   

2010年に入ってもう20日が過ぎました(早いなぁ、、。)
今年の干支にちなんで「トニー・ザ・タイガー」の貯金箱を買いました。

コーンフレークで有名なKellog's社の100周年を記念して作られたグッズで、
トニーのシリアルパッケージをガッチリ抱えているキメポーズが
超カッコイイです!!!!!006.gif
They\'re Grrreat !!!_a0164160_1871324.jpg
今回買ったのはトーキング付きのものですが、
トーキング機能の付いていないモデルもあるので購入する際には注意されたし!
(見た目ほとんど同じパッケージで売られているので間違って買うところでした。)

貯金する度にあの名セリフ「They're Grrreat!」が聞けちゃいます!
「いやー懐かしいわコレ!」昔、TVCMで流れていたのを思い出します。

They\'re Grrreat !!!_a0164160_1881419.jpg
貯金しなくてもボックスの上のボタンを押すだけでセリフが聞けるので、ついついお金を入れずにボタンを押しまくってしまい、
電池はドンドン消費するのにお金はゼンゼン溜まりませんが、、。008.gif

高さ30cmと部屋に置いてあるだけで存在感のあるフィギュアなので、
インテリアとして飾って楽しんでます~。
by G-130 | 2010-01-20 18:18 | Figure

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル