人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

Vault Boy Bobblehead   

今日から仕事初めでしたが、休みが続くと中々エンジンがかかりません。
年賀状の整理〜仕事の手配など事務作業で1日終っちゃった感じイカンなぁ…。

こんな時はブログ書いてモチベーションアゲて明日から頑張ろう!
ウンそれがエエ!(笑)という事で新しいアイテムをご紹介♪

FalloutやElder ScrollsシリーズでおなじみのBethesdaソフトウエアのオンラインストアThe Bethesda Storeで注文していたVault Boyのボブルヘッドが届いたので開けてみる。
Vault Boy Bobblehead_a0164160_1981239.jpg
ゲーム内でのボブルヘッドと同じくスキル毎にポーズが違うあたり、コレクション性の高い非常にキケンなアイテムと言えそうです。

Lock Pickのボックスアート。
Falloutの世界を感じさせる擦れ&汚れっぷりがイイですね!
Vault Boy Bobblehead_a0164160_1910131.jpg

ENERGY WEAPONS と PERCEPTION
Vault Boy Bobblehead_a0164160_19112124.jpg

Strength と Melee Weapons
Vault Boy Bobblehead_a0164160_19113547.jpg

Repair と Endurance
Vault Boy Bobblehead_a0164160_19114926.jpg

今回の7種類はシリーズ1らしいので、もしかするとシリーズ2、3と続くのかも??
あまりリリースされると集めるのが大変なのでホドホドにして頂きたいところですが、並べるとカッコエエ感じなので、つい集めてしまいそう(汗;)
Vault Boy Bobblehead_a0164160_19115441.jpg
Vault Boy Bobblehead_a0164160_1912931.jpg

送料をかけるついでに同時注文したTシャツ…。
青い…青すぎる…。というかオッサンにはちょっと派手過ぎたので、パジャマにしましょうかねぇ(^^;)
Vault Boy Bobblehead_a0164160_19115428.jpg

by G-130 | 2014-01-06 19:20 | Figure

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル