人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

一番クジやってみた   

このあいだから発症したガンダム熱が収まらず。
ジワジワと侵略されつつあります…。

出来るだけコンビニやホビーショップには近づかないようにしていたのですが、
ワタクシの根っこにあるコレカウ魂に負けてしまいフラフラと散策してしまいました。

先日見かけた「一番くじ ガンダムUC」が既に始まっていたので、チャレンジしてみたのですが見事タオルが2枚……クッ

1回600円は結構キビシく…そうそう何度もトライするのもなぁ。
なんてモタモタ悩んでいるうちに次々と賞品がお持ち帰りされて行く〜(泣;)

むぅ、こうなったら正攻法は諦めて奪還作戦G(オークションでGet!)を実行するしかありません…。
何回もくじ引きを頑張るのが正当とは思うのですが…ここは大人の特権を振りかざしてでも何とかしたいトコロ。

という事で、かなり無理矢理ではございますが(汗;) A賞とB賞を並べる事ができました。
一番クジやってみた_a0164160_1362238.jpg

A賞クシャトリア
ディフォルメされたモデルのためボディはやや小振りなのですが、4枚羽を拡げると結構なボリュームが出るのでなかなか迫力がありますね。
一番クジやってみた_a0164160_1363610.jpg

B賞マリーダさん
パイロットスーツがビシっと決まっていて、キリッと引き締まった表情もかなり良い感じ。カッコ良すぎてシビレます。
一番クジやってみた_a0164160_137576.jpg
一番クジやってみた_a0164160_1384446.jpg

K賞タオル
洗面とトイレ内に配備!手洗いをシッカリサポートしてくれそう。
一番クジやってみた_a0164160_139365.jpg

フィギュアだけでなく、実用品な景品も以外と良いモノですね。近所のコンビニにまだロックグラスが残っていたのでラスト賞狙いでもう一回チャレンジしてみよかな〜。

1番くじで相当熱くなり過ぎましたので、ガンダムUCはちょっと熱冷まします。
また何か気になるモノを見つけた時にゆとりがあればチャレンジしたいですね!
by g-130 | 2013-06-17 01:44 | Figure

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル