人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

ポンと届いたぜ!コマンドー日本語吹替完全版   

以前から予約していた映画「コマンドー 日本語吹替完全版」が遂に発売されましたー。
ポンと届いたぜ!コマンドー日本語吹替完全版_a0164160_2314246.jpg
普段から洋画を観る時は「英語音声&日本語字幕付き」が殆どなのですが、本作に至っては日本語吹替版としてのコダワリが随所に散りばめられており、日本語音声で視聴する事が絶対条件となっております。

TV放映当時よりアーノルド・シュワルツェネッガーの吹替えされていた、超ベテラン声優の玄田哲章さんと屋良有作さんお二方のバージョンが個別に収録されており、声を聞いただけで あーやっぱり シュワちゃんの声はこうでないと!と改めて感動しました!

日曜洋画劇場で何度も繰り返し再放送されてきた「コマンドー」
故淀川長治さんの映画解説を懐かしく思い出します。
ポンと届いたぜ!コマンドー日本語吹替完全版_a0164160_23182290.jpg

「吹替の帝王」と題された本シリーズからは20世紀FOXの本気度が伺えます。
是非ともこのシリーズで多くの名吹替作品をリリースして頂きたいですね。



名台詞モリモリ変態マッチョな(褒め言葉ですよ)「コマンドー日本語吹替完全版」かなりオススメです。
by g-130 | 2013-04-17 23:22 | Cinema

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル