人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

アフロ・サーカス最高!   

そろそろマッタリモードから普段モードにチェンジしないと、、思いながら。
ついダラダラとユル〜い時間を過ごしております、、。
アフロ・サーカス最高!_a0164160_22403535.jpg
子供用に「マダガスカル 3」のBDを買ったのですが、
かなり面白くて、いつの間にやら親の方が必死に観てしまいました、、。

話の展開が早くて子供(3歳)にはちょっと早いかなぁー?とも思いましたが、
映像&音楽ともにとても楽しいようで、ほぼ連日繰り返し観ております。

特にビターリ(サーカス団長のトラ)の火の輪くぐりシーンがお気に入りのようで、このシーンばっかりもう一回!もう一回観たい!とせがんできます(笑)
PIXAR作品の中でもマダガスカルは1と2も観ていますが、個人的には今回の3作目は最高にノリが良くサーカス団との組み合わせも非常にうまくまとめられていて、親子ともに楽しめる作品と感じました。

いやー映画ってホントに良いものですね!

※掲載内容の一部に間違いのご指摘を頂きましたので、打ち消し線を追記させて頂きました。ウッディとマダガスカルの2ショットは何となく気に入っておりますので、ままイキとさせて下さい。
by g-130 | 2013-01-04 22:42 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル