人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

KNIGHT RIDER Comic-Conモデル   

暑い、、アツクテシヌゼ、、。

炭酸飲んではアイスを食べ、また炭酸飲んで、、を繰り返していますが
ナンボでも汗で出て行くので意味ないですね。
カロリ摂取量だけが右肩上がりに増える一方、モチベーションは下がりっぱなしというあんまりヨロシクない状態が続いてますー。

あーイカンイカン!
どっかパァっと遊びに行きたいところですが、しばらくは難しそう、、、。
という事でコレカウしてしまいました。

先月サンディエゴで開催された2012 Comic-Con会場で限定販売された
hotwheelsのKNIGHT RIDER K.I.T.T.です。

上品な黒マットのパッケージに箔押しされたFlagマークがキラリ!
カッコええですね〜!
KNIGHT RIDER Comic-Conモデル_a0164160_22144791.jpg

このパッケージが凝っていて観音開きに開くと、中のケースが少し浮き上がってきます。と同時にフロントスキャナーを模したLEDが光る!!!
さらに例のスキャナー音がファォウファォウと鳴り響くギミックが!!!!
KNIGHT RIDER Comic-Conモデル_a0164160_22194766.jpg
焦って箱ごと落としそうになりましたが、これはファンには堪らんですね。

K.I.T.T.本体はクリアパーツの土台に固定されていて、ターボブーストのシーンをバッチリ再現してます。
KNIGHT RIDER Comic-Conモデル_a0164160_22211989.jpg


hotwheelsのコンベンションモデルや限定モノのパッケージは毎回凝っているのですが、ここまでファン要素をグっと掴むパッケージはかなり計算されていますね。
マニア向けアイテムのコダワリっぷりが、さすがマテルという感じです。
KNIGHT RIDER Comic-Conモデル_a0164160_2222651.jpg

今回のコミコン会場には、マイケルナイトことDavid Hasselhoff氏も参加して
トークにサイン会とかなりの盛り上がりっぷりだったようです。

いやーかなりの年齢なハズなんですが、そう感じさせないエネルギッシュでワイルドなところがステキです。
こういうノリのイベントを見ているとなんかこう「頑張ろうかな!」と思ってしまいますね、、、。

よっしゃ!モチベーション上がって来たぜぇー!!!!!
でも頑張るのは明日からにしましょうかねぇ、、。
by g-130 | 2012-08-04 22:33 | Mini Car

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル