人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

BRAVIA   

先日急にTVの調子が悪くなり
家族会議の結果新しく買い替える事に。

アナログ放送終了直前は駆け込み需要もあって、
かなり安売りしていた印象があったので安く買えるかな〜?とチョット期待して近所の家電量販店に行ったのですが、地デジ移行完了後は各メーカーのTVの価格も軒並み戻ったような感じがしました。(数年前に比べるとかなり安いんですがね。)

「ぐっっ、買うタイミング逃したか、、。」とちょっと後悔しつつアレコレ見て回る事に。
今まではREGZA 32インチにSONYのBlu-rayデッキを繋いで使っていたのですが、せっかくなのでSONYで統一しようという事で今回は念願のBRAVIA 40インチを購入しました。
BRAVIA_a0164160_137112.jpg

8インチの違いなんですが、かなり大きく感じますね。
ディスプレイがかなり薄いので余計に画面が大きく感じるのかもしれません。
インターネットにも対応してるので、ちょっと調べものしたい時など、いちいちPC起動しなくて良いのはありがたいです。
お茶の間でyoutubeとかはちょっとどうなの?て感じですが、
色々と楽しめそうです。
BRAVIA_a0164160_1373751.jpg
今回TVを買い替えて一番満足したのはブラビアリンクですね。
対応した機器同士を繋いで設定するだけで、リモコン1台でTVもBlu-rayデッキもコントロール出来るのがメッチャ便利〜♪
最近は蛍光灯までリモコンが付属されてたり、もう家中リモコンだらけになってますんで、少しでもリモコンが減るのはホンマに嬉しいです。

これから秋の夜長に映画三昧なんてのも良いかも!
機器は新しくなっても観るのは古い映画ですがね〜。
BRAVIA_a0164160_138145.jpg

by g-130 | 2011-09-18 01:40 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル