「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

大阪駅からほど近いハンバーガーショップ「T's ★ Diner 福島店」さんへ
行ってまいりました。
a0164160_19541574.jpg
お店の外から既にアメリカンムード満点!
外壁までチェッカー柄とは、、格好良すぎます。

店内のディスプレイもカッコ良く、ブリキ看板やらネオンサイン、小物にいたるまでアメ雑だらけ、売り物なのか?ディスプレイなのか?もう目移りしてしまい、気になって仕方なかったです(笑)

お店の冷蔵庫もしっかりCocaColaのロゴが、しかも珍しい縦長タイプ
a0164160_19562889.jpg
T's ★ Dinerさんのバーガーは「高槻バーガー」で有名なお店だそうで、地元高槻でとれた新鮮野菜や食材にこだわって、1品づつ丁寧に作られてます。
で、本当は名物の「高槻バーガー」にしようかなぁと思ったのですが、どうしても気になるメニューが、、。

もう一つの名物メニュー「バーガーオブデス」
パーティー用としか思えないその見た目はまさにデスバーガー!
a0164160_19543466.jpg

バーガー1個の大きさはしっかりアメリカサイズで食べ応え十分!
コレが5段に積まれていて高さなんと30cm!!!!!

カロリーはどうなってんの?なんてこたぁ、この際どうでも良いです。
1個がずっしり重い!切り分けてガッツリ頬張るとウマァィイイーーーーー!
かなり美味しかったです。
今回は友人の風さんと2人でチャレンジしてきたのですが、アルコールも入り
ハンバーガーを目一杯楽しむ事が出来ました。
a0164160_2061985.jpg
店員さん曰くこのバーガーオブデスをお一人で召し上がる方がいらっしゃるとか、、。
いやいやいやスゴすぎます。

店員さんもとても明るく、会話も弾み非常に楽しませていただきました。
いやー本当に目一杯楽しむ事が出来、満足度200%のお店でした。
今度は高槻バーガーを頂きたいですね。
[PR]
by g-130 | 2012-11-11 20:05 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル