人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

Vault Boy Longboard   

長年TVゲームにハマりっぱなしだったワタクシが、TVゲームのやり納めに選んだゲーム「Fallout 3」

さんざんハマって遊んだ後、ゲーム本体もソフトも全部処分してFalloutを超えるゲームが出るまでは、TVゲームはおしまい!と誓ったものの、どうしても関連グッズが気になってしまい…コレカウ。
Vault Boy Longboard_a0164160_18142448.jpg

4つのタイヤがくっついた長い板…。
Vault Boy Longboard_a0164160_18145141.jpg
Falloutの看板キャラクターVault Boyをイメージした「ロングボード」です。

スピードに乗って坂道を滑走するカッコエエあの「ロングボード」です。

インドア派のワタクシは全く使わないんじゃ…と心配な「ロングボード」です。

コレ、Bethesdaソフト・ワークスのオフィシャルストアで販売されているモノなのですが、Vault Boyのグラフィックにズギュン!とヤラレてしまいどうしても現物見たさに…ポチッと(汗;)
Vault Boy Longboard_a0164160_1815058.jpg
色んなシチュエーションのVault Boyがギッシリ描かれていてイイ感じ!

ステキなグラフィックだけでなく、ボード自体もかなりシッカリ作られています。(コロラド州デンバーにあるNever Summer Industriesというボードメーカーが作っているそうです)
Vault Boy Longboard_a0164160_1816371.jpg
滅多に買わないスポーツアイテムなので、ロングボードとして使ってみたい(やってみたい)気もしますが…スケートボードで遊んだのは…数十年前なのでちょっと大変かも…。

坂道をビビりながらギッコンバッタンと「右往左往しているオッサン」がハッキリ見えた気がします。

「乗る板」は相当キビシそうなので「飾る板」として楽しみましょうかねぇ。
by g-130 | 2013-08-25 22:38 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル