「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

ますますハマるMTB!   

あつい…。

連日晴れ続きでいつでも自転車に乗れるのは良いのですが、空梅雨で水不足になるのも心配ですね。
a0164160_2256649.jpg

ここのところMTBを乗る楽しみだけでなく、パーツとか当時の雑誌広告なんかを探して見るコトを楽しむようになってきました。

昔のMTB雑誌(1989年と1992年のBE-PALムック本)なども読んでみたのですが、当時ならではの表現など今読むと笑えてしまうような記事も多く、そういった部分も含めとても楽しい読み物でした。
a0164160_22564685.jpg

この雑誌の中で偶然にもHEAD bicycleの広告を発見!
残念ながらワタクシのHEAD710は紹介されていませんでしたが、当時の広告が見れただけでもこの雑誌を買って良かったなーなんて思います。
a0164160_2257017.jpg

他にも自転車ショップなどで使われていたであろう足拭きマットをシゴト部屋で使ってみたり。
a0164160_22575375.jpg
販促用のネオンサインを灯してみたり。
a0164160_23102744.jpg
a0164160_23104542.jpg

いつの間にやらMTB本体だけでなく周りのモノに惹かれ始めてきました(汗;)

一度ハマるととことん追い求めてしまうキケンな性格ゆえ、そろそろブレーキをかけないとホンマにヤバいので、コレからはホドホドに長〜くMTBとつきあっていこうと思います〜。
[PR]
by g-130 | 2013-06-14 23:15 | bicycle

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル