人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

空き缶ツリー   

今日は珍しく早々に仕事を切り上げて
お家飲みしております068.gif
空き缶ツリー_a0164160_2357317.jpg
外は寒いし出て行く気力もまったく無く、引き籠ってグダグダしてます。
珍しくTVを見ながら飯食ってビール飲んでゲラゲラ笑い、また食べてとサンタの筈が単に酒飲みオヤジと化している感じです。

クリスマスを祝ってケーキでも、、とも思ったのですが、ウチの子はまだ小さいのでケーキはダメ!という事で、今年はケーキ無しです。(来年は小さな子でも食べられるケーキでも作ってみるか!)

写真は空き缶を集めてくっつけたお手製のX'masツリーです。
空き缶ツリー_a0164160_23584530.jpg
空き缶ツリー_a0164160_23591053.jpg

もともと昨年のクリスマスに制作したモノで簡単にバラせるように作ってあったので、元通りに戻しただけなんですが。

12月に入ると速攻で組み立てて飾ったものの、キチンと26日に撤収すれば良いのですが、実際には年末の大掃除まで、このまま置きっぱなしというパターンになると思われます。
空き缶ツリー_a0164160_01192.jpg
「なんかさぁ一度置いたら片付けるのが勿体なくってね!」
「自分で作っているからさぁ、余計に愛着湧くから片付けらんないのよね!」
「部屋に合ってるから暫く飾ってても良いじゃん!」

どうみても片付けが面倒なのがバレバレですねぇ。008.gif
by g-130 | 2010-12-25 23:55 | others

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル