「コレ買う!」と思わず衝動買いした こだわりモノ&変なモノ?だらけの散財日記です。


by G-130

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

外部リンク

検索

以前の記事

画像一覧

ファン

ブログジャンル

8月10日はピザハットの日   

折込みチラシを整理していて、ふと1枚のチラシが目に留まりました。
「8月10日はピザハットの日」とのこと、、。

8(ハッ)10(ト)ねフムフム。色々考えるねぇ〜と思いながら見ていると
「お持ち帰りピザ半額」の文字が!!!思わずコレカウスイッチON!

18:00過ぎ、未だ仕事してる最中なんですが少し早めの夕食にと思い近所のピザハットへ走ります。
するとこの時間で既に並んで待っている人が3、4組ほどいました。
(さすがに半額ならちょっと食べたいな!といった感じでしょうか、みんな早いねぇ〜。)

待つ事30分、、。やっと焼き上がりました!

ペパロニ、トマト、チーズ、ペパロニ、トマト、チーズ、、、(以下無限ループ)あーもう、今食べたらウマイやろなぁ〜と思いながら急いで帰ります。

a0164160_22221587.jpg持ち帰って早速ガッツリと、、いきかけたのですが、ふと我に返りせっかくピザ買って来たのだからとアドキャラと一緒に記念撮影をパチリ。

70年代のピザハットのキャラクター「ピザ・ピート」のフィギュアです。

トレードマークの帽子に赤いスカーフ、白シャツに紺のエプロンがステキ。

ピートおじさんの出っ張った腹と尖った鼻が何ともイイ感じです。


a0164160_22234443.jpg
a0164160_22251565.jpg当時ノベリティとして配られたのか、ピザを食べると貰えたのか定かではないのですが、フィギュアの中は空洞でコインバンクになっているので、一般に配られたのだと思います。
(この頃のフィギュアはコインバンクになっているモノが多いですね)









撮影はこのぐらいにしないと冷めてしまうので「食」に専念することにします。

厚めの生地が食べたかったのですが、品切れだったので薄手のクリスピータイプにしましたが、サクサク軽くていくらでも食べれそうです。

あーたまに食うピザはうまいっす!
コーラとバッチシ合いますねぇ。

デラックス(Lサイズ)しめて1,500円なり〜。
年1回の8月10日はおいしいピザハットを半額で頂いちゃいましょー!
a0164160_22273778.jpg

[PR]
by g-130 | 2010-08-10 22:36 | Figure

記事ランキング

タグ

Twitterやってます

その他のジャンル